るろうに日記

こういうこと思ってるの私だけじゃないよね?

人生変わりそう。

今日からブログを書き始めてみました。

理由はこれから自分の人生が好転していくんじゃないかという予感があり、

その記録を残していこうかなと思ったからです。

ここでお察しの方もいるかもしれませんが、最近の私の人生は良いものではありませんでした。どん底というほどではありません。他の人からしたら、「たいしたことねえよ!」って言われるかもしれません。でも私は暗い毎日を送っていました。       

どのような日々を過ごしてきたかはこれからのブログで小出しにしていきますね。

その方がブログの投稿数増やせそうなので(笑)

今まで自分の話をあまり人に言う機会がなかったのでここで発散させてください。     

あわよくば私と同じような境遇の人に共感してほしい。そして共感したい。

そんなことも思いながらこれからブログを書いていこうと思います。

 

書いていく内容は私の過去、現在、未来についてです。つまり…私の「人生」ですね(笑)

まだ21歳の若造の人生に興味を持ってくれる人が一人でもいてくれれば、

ブログを始めた甲斐がありますね~